トップ > お知らせ > Qriousの秘密基地が瀬戸内海の弓削島に開設!
お知らせ

Qriousの秘密基地が瀬戸内海の弓削島に開設!

サテライトオフィス弓削島

どうも、エテキチだよ @(o・ェ・o)@

ついに、ついに、待ちに待ったこの日がやってきた!

Qriousは設立当初から、東京以外の田舎にサテライトオフィスを創ることが目的の一つでした。
そしてそして、本日、そのサテライトオフィスとなる古民家の賃貸借契約を済ませました!\(^_^)/メデタイ

築80年以上の古民家

ずっと古民家を探してたんだよね。風情があるし、来た人が不便って感じる方が非日常を体験できるでしょ?
だからなるべく手を入れないで、このままの状態で使いたいんだって、ボスが。

Qrious 秘密基地

ね、味があるでしょ?
これね、20年間空き家なんだって。ボイラーが動かないから治さないとお風呂入れないって。

弓削島ってどこ?
弓削島ってどんなとこ?
なんで弓削島?
弓削島で何すんの?

などなど、聞きたいことはたくさんあるだろうけど、それは追々ね。

そしてこのサテライトオフィスをこう名付けたのだ!

『Qrious 秘密基地』

秘密基地だから、Googleマップで見てもイマイチどこだかわからないけど、瀬戸内・弓削島を拠点にクリエイターが集まる秘密基地にしたいから、みんな遊びに来てくれよな!

新しい拠点だから、瀬戸内や中四国エリアでもメンバー募集するからね!
ここから再出発って人も、移住(Iターン)しちゃうって人も歓迎するよ!

まだ看板も目印も何にも無いし、中も外もボロボロだから、この古民家の佇まいに合ったリフォームのアイデアも待ってるよ @(o・ェ・o)@
お掃除とかリフォーム手伝うって人は是非是非、大歓迎します!

Qrious 秘密基地

〒794-2503 愛媛県越智郡上島町弓削上弓削384

来る前は、迷子になっちゃうから必ず連絡頂戴よね @(o・ェ・o)@



ども
etekichi
etekichi's tail
etekichi's banana

いんふぉま~しゃる