トップ > お知らせ > あけましたねおめでとう!2015年になっちゃった
お知らせ

あけましたねおめでとう!2015年になっちゃった

あけましたねおめでとう!2015年になっちゃった

あけましておめでとうございます!

ぼくの年は来年だよ。
去年お世話になった人もお世話した人も、お世話にならなかった人も、今年もみんな、エテキチとQriousをお世話してくれよ ナ。
縁起もんだから、パワースポットの明治神宮からあいさつしとく ゾ。よろしくね イ @(○・ェ・○)@ ツカイマワシ

明治神宮 大鳥居から謹賀新年

明治神宮 大鳥居から謹賀新年

お仕事もたくさん、新しいメンバーもたくさん
両方エテキチは待ってる ゾ! @(○・ェ・○)@ ウキキキキ

今年はみんなにお年玉がある ヨ!

清正井

清正井

パワースポットで有名な、『清正井』にエテキチが行ってきた ゾ! @(○・ェ・○)@ マジデダヨ
2015-1-1_etekichi_3

一年の計は元旦にアリって言うよ ネ
ちゃんと計画立てよう Yo!

エテキチは考えた Yo!

『一日もはやく 申年に する』

今日はこんだけぇ~まったねぇ~ @(○・ェ・○)@ バーイ センキュー

元旦

メンバー一同、本年も、よろしくお願いします。

首都圏エリア(東京・神奈川・群馬)

Akiko Konishikawa / Web Designer
Miyako Kumao / Web Designer
Chika Miki / Graphic Designer
Miyuki Kanzawa / Web Designer
Mika Matsuo / Markup
Rimi / calligrapher

関西エリア(大阪・京都・兵庫)

Chika Kuwahara / Director
Noriko Adachi / Front-end Engineer



ども
etekichi
etekichi's tail
etekichi's banana

いんふぉま~しゃる