トップ > お知らせ > 熱くも冷たくもなるかもしれない、USB CUP WARMER …
お知らせ

熱くも冷たくもなるかもしれない、USB CUP WARMER & COOLER

熱くも冷たくもなるかもしれない、USB CUP WARMER & COOLER

<< 開封の儀 >>

首都圏メンバーに、餞別として何やらプレゼントをもらったよ。使えなかったら、山に埋めてやるからな。覚悟しとけよな。

開封前パッケージ

パッケージ開封の儀

<< ゆるいレビューの儀 >>

これ、どういうモノかって言うと、PCとかのUSBコネクタにつないで、飲み物を冷たくしたり、温かくしたりできる優れものらしいんだよね。さっそく試してみるからな。

COLD/HOTスイッチ

COLD/HOTスイッチ

このスイッチで、寒いのと暖かいのと…え?あ、冷たいのと暖かいのと切り替えるんだからね。

COLD

COLD/寒い

あっ!お尻がひゃっこいっ!きもちぃ…え?あ、あ、冷やしてるときは、緑のランプがつくんだからね。

HOT/暖かい

HOT/暖かい

こんどは暖かいのにしてっと…

あっつ!

あっつ!

あっつ!ヒリヒリするぞ!あ、あ、熱い方にしたら赤いランプがつくんだからね@(o`ェ´o)@ ムッキー!

こんにゃろっ!

こんにゃろっ!

末代までこんにゃろっめっ!

ということで、実際はそんなに熱くないし、そんなに冷たくもないからな。
COLDでもHOTでも、いい感じにぬる~くなるんだからね。

コーシ(ヒ)ーとか買ったり入れたりして、そのまま置いとくよりはいいってことだからね。
決して冷たいままとか、熱いまま、最後まで飲めるだけのパワーはないんだから、間違えんなよな!

よろしくど~ぞ~

よろしくど~ぞ~

ここで、おんなじ物が売ってるぞ。他にも黒・白・ピンクがあるってさ。

こんにちは、Founder兼Producerのヒロです。

なにごとか?と思われましたよね。この記事は広告用につくられたサンプル記事でした。

ということで、こういうレビュータイプの記事広告『ゆるれびゅ~』をQriousで制作し公開いたします。

<ゆるれびゅ~要項>
  • 掲載内容 : 1記事+バナー
  • 掲載期間 : ずっと(バナーは30日間)
  • 掲載保証 : ありません
  • 効果保証 : しません
  • 掲載価格 : ¥15,000以上(いい値でいいよね)+レビューする品くださいな(メンバーは20名いますからね、念のため)
  • 掲載基準 : エロダメ,ウソダメ,パクリダメ,うさんくさいのダメ,レビューできないのダメ,体験もダメ,他ダメなものがダメ
  • 掲載方針 : ウソ言わない,おべんちゃらしない,1記事1つだけ
  • 掲載まで : 最低レビューに1週間(モノによるけどね)掛かりますので、余裕をもってね

掲載ご希望の方がいらっしゃれば、こちらまでメールくださいな。

kuroyagi@qrious.jp

どんどん応募してくれよな@(o・ェ・o)@ ウキャキャ



ども
etekichi
etekichi's tail
etekichi's banana

いんふぉま~しゃる