トップ > にちじょう > あけましておめでとう!2014年がはじまっちゃったよ!
にちじょう

あけましておめでとう!2014年がはじまっちゃったよ!

あけましておめでとう!2014年がはじまっちゃったよ!

あけましておめでとうございます!

ぼくの年じゃないけども、去年お世話になった人もお世話した人も、お世話にならなかった人も、ことしもみんな、お世話してくれよな。
縁起もんで、パワースポットの明治神宮からあいさつしとくぞ。よろしくね @(○・ェ・○)@

明治神宮 大鳥居から謹賀新年

明治神宮 大鳥居から謹賀新年

お仕事もたくさん、新しいメンバーもたくさん
両方エテキチは待ってるぞ! @(○・ェ・○)@ ウキキキキ

今日はこんだけぇ~まったねぇ~ @(○・ェ・○)@ バーイ センキュー

元旦



ども
etekichi
etekichi's tail
etekichi's banana

いんふぉま~しゃる