トップ > お知らせ > ズッコケちゃうほどゆる~いブログ、はじまる
お知らせ

ズッコケちゃうほどゆる~いブログ、はじまる

ズッコケちゃうほどゆる~いブログ、はじまる

はじめての方も、そうじゃない方も、こんにちは。女性制作ユニットQrious(キュリアス)のFounder & Producer ヒロです。そうなんです、BOSSは唯一のオスなんですよ( *´艸`)プププププ

AKBの秋元康氏とか、なでしこJAPANの佐々木監督とか、立場的にはそんな感じです…たぶん。

Qriousは、謎の秘密結社なので、「どうなってんの?」的な質問を多くいただきます。案件の打ち合わせで呼び出されたのかと思ったら、Qriousの働く形態に興味があるみたいなことが結構多くて、正直迷惑してたりもするので、Qriousから情報発信していかないといけないなぁという思いに至って、中の人ブログを立ち上げよう!と言うことになりました。

ちょうど、いくつかやってみたいことも出てきたので追々、遣っていきますが、なんせこういう事に消極的なメンバーが多いので、更新は不定期で内容もゆる~い感じになると思います。
これがQriousなので、ヘタに飾らずに等身大をお見せできればと思っています(*´ω`*)イイコトイッタ

みなさん、一つ、なが~い目で、よろしくお願いいたします。

Qrious Homepage
http://qrious.jp/

Qrious Homepage(JP)
http://qrious.jp/jp/

Qrious Homepage(international)
http://qrious.jp/en/



ども
etekichi
etekichi's tail
etekichi's banana

いんふぉま~しゃる